・・どうやったらできるんですか??~3週間ダイエット4日目~

どうも

 

今日は、仕事で「くそぉ・・」って思うことがあって何もやる気が起きませんでしたが・・

 

やりました。

 

3日坊主にならないために心掛けてる大切なこと。

『めんどくさいと思ってもちょっとでいいからやる!』

 

 

3日目の記事はこちら

 

shunsukesblog.hatenablog.jp

 

今日は、胸を思いっきりいじめてみました。

 

~2日目~

体重:59.9キロ(前日比+0.4

体脂肪率:16.2%(前日比+0.4)

仕事からの帰宅時間:20:00

筋トレ:Youtubeで見つけた筋トレ
2分30秒で胸を大きく出来る大胸筋トレーニング【初心者】 3セット
自宅で最強背中トレ!筋トレ器具は不要!!【5分30秒】  2セット

 食事

朝(8:30):シリアル30g+オートミール30g+無調整豆乳200ml

昼(12:00):蕎麦+カップヌードル+ゆで胸肉

 夜(20:30):ごはん+味噌汁+ゆで胸肉+ほうれん草+サラダ+納豆+アイス

※黒太字は自分の弱さ。。

 

やってしまったぁぁぁぁぁぁぁ

アイス食っちまったぁぁぁぁ

 

しかもバニラアイス・・ガリガリ君にしとけぇって1時間前の自分に言いたい

でも満足感がないんだよなぁ。。

 

4日目にして、体重が落ちていないというのも気になる。

やはり有酸素?筋トレだけだとダメなのかなぁ・・

 

ひとまず継続してるから明日は黒太字0を目指す!