開始!!~3週間ダイエット1日目~

どうも

 

今日から、ダイエットをやっていこうと思います!

とりあえず3週間でどれだけ痩せられるかやっていこうかと・・・

4/19まで毎日欠かさずブログも更新していきますよ~

 

 

って思ったのが、昨日。

実は、ジムと体調不良(UC)で55キロまでおちてたのに、今60キロだったからです。

しかも体脂肪率も11%から16%。。。

コロナの影響でジムには行きたくないし、仕事忙しくて夜にストレス発散で暴食してたからだ。

ここまで成長した脂肪ちゃんたちを3週間でどこまで落とせるか、、頑張ってみます。

 

~1日目~

体重:60キロ

体脂肪率:16%

仕事からの帰宅時間:21:00

筋トレ:YouTubeで見つけた筋トレ動画

【1日目】1週間でお腹を割る6分間の腹筋メニュー!

自宅で最強背中トレ!筋トレ器具は不要!!【5分30秒】

食事

朝(7:30):シリアル30g+オートミール30g+無調整豆乳200ml

昼(12:00):おにぎり1つ+ゆで胸肉

夜(21:30):キムチ鍋(もやし、キャベツ、ニンジン、ゆで胸肉、ゆで卵)+蕎麦

 

 

ちょっと夜食べ過ぎたかな・・

明日は注意。