体調の変化?~オートミール始めてみました4日目・5日目~

どうも

三日坊主とはよく言うもので、ブログは3日目以降かいてませんでした(笑)



でも、オートミール食は今も継続しています!!



体調の変化かな?と思うのが、お通じがすごくいいってことぐらいでしょうか


ネットでは、肌の調子とかも言われてますがとりあえずお通じは普段と比べると非常によくなりました。

1日の1食をオートミール食にするだけなので、わりと簡単ですね
食べ方を間違えると地獄ですが(笑)


4日目、5日目はすでに発見していたオートミールとシリアルの会わせ技でたべてました!

そして、


もうオートミール1袋食べきってしまいまいました


最初は『こんな不味いものなくなるのか』っておもってましたが割りとすぐになくなってしまったので寂しい気持ちもあります。

そうなると、オートミールコスパも少し考えた方がいいのかもしれないですね、、
結構すぐ無くなるってのが分かったので調査して購入しようと思います!!