新しい食べ方発見!~オートミール始めました3日目~

どうも

オートミールをたべて、3日経ちました!
体調の変化ですが、んー、お腹の調子がいいかなー?んーどうかなー偶然かなー
って感じです。


今日は、オートミールとご飯を一緒に炊いてみました!
麦ご飯ってあるし同じじゃね?っておもったからです。

レシピ
・米 2合
・水 2合分
オートミール 50g
・水 100ml


ピーピー!!!!


炊けました。炊飯器オープン


ん?なにやらかなりグロテスク感じになってました(笑)

正直見た目だけだと失敗。全く食べる気になりませんです。



それでももったいないのでよく混ぜて実食!!


おや!?おやおや!?
見た目最悪だけど、ほとんど普通のご飯!


すこーし麦感がありますが、全然余裕でした
納豆ご飯にしたら全く気にならないし完璧です!



ちょっとオートミールの使い方がわかった気がしました
明日も新しい使い方はっけんするぞー\(^^)/