どこいった?オートミール。。困ってる人は見てみて!!

どうも

 

タイトルの通り、スーパーに行くたびにオートミールが置いてあった場所に行くのですが。。

 

オートミールが全然入荷しない!!!

 

ちょっと前までオートミールは普通に手に入ったのですが、今は近所のスーパー3件全部で売り切れ状態が続いています・・

 

買いたいのに買えない。ネットで売られているけど・・・前と比べて値上がりしてるから買おうと思わない・・・

オートミールの健康効果に世間が気づいたのでしょうか?

 

私もずっと続けていますがすこぶる調子がいいです。特におなかの調子が。

潰瘍性大腸炎っていう難病で腸の調子が崩れやすいのですが、いまはずーっと安定しています。

 

世間の人はダイエット目的で購入される人が多いかもしれませんね

カロリーはあるのですが、GI値が低いので脂肪になりにくいっていうのと、おなかにたまりやすいっていうので皆さん購入されているんだと思います。

味は・・・・ほとんどないので色んな料理にすることができます。

 

あとは、コロナの影響ですかね。

Youtubeを見る人が多くなって、オートミールの良さに気づいちゃったとか、お菓子に入れたりとか

 

もともとオートミールを食べていた人からすると、ネットでしか買えない(しかもちょっと割高の)っていうのは嫌ですよね~

 

私のその一人だったのですが、唯一かなり安くで購入できる方法がありましたのでご紹介します。

 

それは・・・

マイプロテインのサイトで購入!

この一択です!

ただし、普通に買うのではなく紹介コードというものを使って購入するのです。

2.5キロあるのが2000円以内で購入できたりします。

アフェリエイトとかそういうのは目的じゃないのですが、私自身めちゃくちゃ安く変えたので紹介しています。ほんとに下心はないですよ!!!!

市販のやつが300gで400円くらいだから、1000円以上割安に買うことができますよ

以下のリンクから購入し、さらにネットで別のコード(例えば・・METVLO)をさらに入力すると半額以下で購入できます。

オートミールが購入できなくて困ってる人は是非♪

 

www.myprotein.jp