中島君のトレーナーミスってない??・・~サザエさんの謎~

どうも

 

今日は日曜日ですね。

夕方、サザエさんをみてました。

 

サザエさん 中島くんの画像3点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

今日のサザエさんで、カツオくんは「K」のマークがついたトレーナーを着ていました。(画像は・・すみません写真とれませんでした。)

カツオの「K」なんでしょうね。

 

で、親友の中島君は画像の通り「N」のトレーナーを着ていました。

ん?中島君ってイニシャルで言うと「N.N」になるのかしら?

 

とおもって調べました。

中島君の名前は・・・・

 

 

島弘(ひろし)

 

ってことは・・トレーナーの文字は「H」では??

この謎がわかる方、ぜひ教えてください。

 

ちなみに・・・

花沢さんの名前は「花子(はなこ)」

伊佐坂先生の名前は「難物(なんぶつ)」

 

でした。